返品特約について
返品・交換について
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
当サイトで商品をご購入いただくお客様は、返品特約に同意する前に必ず全文お読みくださいますようお願いいたします。
当社は、お客様が当サイトで商品をご購入いただいた時点で、お客様が返品特約のすべての記載内容(返品・交換の可否/発注取消の可否を含むがこれらに限りません)に同意したものとみなすものとします。
なお当社は、時期に如何を問わず返品特約の全部または一部を変更・改訂できるものとします。
受注生産商品と商品ページに記載のある商品につきましては、下記ページもあわせてご確認ください。
→受注生産品の注意事項
商品到着時のご確認について
商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご使用済み、また商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。
商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
ご使用済み、また商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。
返品・交換の条件について
下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
・商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ・付属物・説明書等を紛失・破損した商品
・アウトレット品(割引率50%以上の商品)
・他商品との交換
・受注生産品と商品ページに記載のある商品(不良品・誤送・輸送中の破損を除く)
・取り寄せ品と商品ページに記載のある商品(不良品・誤送・輸送中の破損を除く)
下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
・商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ・付属物・説明書等を紛失・破損した商品
・アウトレット品(割引率50%以上の商品)
・他商品との交換
・受注生産品と商品ページに記載のある商品(不良品・誤送・輸送中の破損を除く)
・取り寄せ品と商品ページに記載のある商品(不良品・誤送・輸送中の破損を除く)
返品・交換の依頼について
返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
返送先について
内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック・メール便不可
連絡先・送付先はこちら
クリヤマジャパン株式会社 MONTURA ONLINE SHOP
〒532-0011
大阪市淀川区西中島1-12-4
TEL:06-7662-8990
E-mail:ec-montura@montura.jp
・ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、7日以内のご返送をお願い致します。
・配送業者はお客様の都合の良い業者をご利用ください。
・返品商品が到着次第メールにてお知らせいたします。
内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック・メール便不可
連絡先・送付先はこちら
クリヤマジャパン株式会社 MONTURA ONLINE SHOP
〒532-0011
大阪市淀川区西中島1-12-4
TEL:06-7662-8990
E-mail:ec-montura@montura.jp
・ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、7日以内のご返送をお願い致します。
・配送業者はお客様の都合の良い業者をご利用ください。
・返品商品が到着次第メールにてお知らせいたします。
不良品・誤送・輸送中の破損による返品・交換について
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損汚れ・キズ等がある。
弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願いいたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品(カラー・サイズを含む)との交換となります。
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
・納品書記載とは異なる商品が届いた。
・商品の破損汚れ・キズ等がある。
弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願いいたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品(カラー・サイズを含む)との交換となります。
お客様のご都合による返品・交換について
下記注意事項をご確認の上、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたします。
ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
注意事項
・交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
・在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
(送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります。)
下記注意事項をご確認の上、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたします。
ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。
注意事項
・交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
・在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
(送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります。)