ショッピングガイド
会員登録・マイページについて
MONTURAオンラインショップでのお買い物には、「オンラインショップ会員」のご登録がおすすめです。
登録いただきますと、マイページのご利用が可能になります。メールマガジンが定期的に送られてくるほか、ショッピングの際に便利な機能が使えるようになります。
登録・年会費は無料です。ログインID(メールアドレス)・パスワードは、PC・スマートフォンで共通してご利用いただけます。
マイページについて
「マイページ」とは、会員登録をしていただいたお客様がログインすることでお買い物するのに便利な会員サービスをご利用いただくことができます。
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注文履歴の確認、お気に入り一覧の確認やご登録内容の変更などをすることができます。各ページ上部にある「ログイン」ボタンをクリックしてご利用ください。
- クーポン
- 現在利用可能なクーポンを確認いただけます。
- お気に入り
- ご購入検討中のお気に入り商品を一覧で表示できる便利な機能です。
ご購入前の商品比較などにご活用ください。
ご登録された商品は「お気に入り一覧」からいつでも確認することができます。
※お気に入り登録は在庫の確保ではございません。予めご了承ください。 - 注文履歴
- 購入した商品のご注文状況の確認や、過去の注文履歴をご確認いただけます。
- ポイント履歴
- 現在のご利用利用ポイントや有効期限の確認、過去のポイント履歴をご確認いただけます。
- お届け先リストの追加・変更
- 複数のお届け先を登録できる機能です。
次回のお買い物時に入力の手間を省くことができます。 - メルマガ登録・解除
- 新商品やおすすめ商品のご紹介、キャンペーン情報をお知らせするメールマガジンを登録することができます。メルマガが不要の場合、マイページの会員登録内容変更ページより解除を行うことができます。
- 会員情報、メールアドレス、パスワードの変更/退会
- ページの会員登録内容変更画面よりご登録されているお客様の会員情報、メールアドレス、パスワードの編集・変更などができます。
- 退会のお手続きについて
- 会員を退会される場合は、マイページ最下部の「退会手続き」ボタンをクリックしてください。
退会手続き画面が表示されます。退会された場合は、すべてのお客様情報やご注文履歴等が削除されます。
ポイントについて
会員登録された方でMONTURA ONLINE SHOPの取り扱い商品をご購入いただくと、商品の購入金額合計(税抜)の3%がポイントとして付与されます。「1ポイント=1円」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。
※ポイントは当サイトのみで有効です。実店舗ではご使用いただけませんのでご注意ください。
- ポイントを貯める
- ポイントは商品発送後、お客様IDへ付与されます。
商品の購入金額合計(税抜)の3%がポイントとして付与されます。
送料・手数料および消費税などは対象となりません。 - ポイントのご利用方法
- 貯まったポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ご注文時、お支払い方法選択の際に、ご注文金額と現在の保有ポイント数が表示されますので、「ポイントを使用する」を選択し使用ポイント数を入力してください。 - ポイントの照会
- ポイントの照会は「マイページ」内で確認できます。
- ポイントのご利用有効期限
- ポイントの有効期限は、ポイントを最後に獲得した日付より2年間です。
※最終獲得日より2年間ご購入がない場合は無効となります。 - ポイントに関する注意事項
- ポイント付与の対象外となるもの
・送料、手数料、消費税
・ポイントによるお支払い分
・一部商品
その他、対象外となる商品・事項についてはサイト上にてお知らせいたします。
返品・交換時のポイントの取り扱い
・購入商品を返品される場合、商品購入時に付与したポイントを取り消しさせていただきます。
・購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に付与したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを付与させていただきます。
・ポイントを利用してお買上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングや交換品のご注文時にご利用いただけます。
会員登録解除時のポイントの取り扱い
・会員が退会した場合は、退会時までに獲得した累計ポイントは、退会と同時に消滅します。
→ マイページへ
クーポンについて
クーポンは、MONTURA ONLINE SHOPでのお買い物が割引になる特典です。
使用可能なクーポンは使用可能なクーポンは「マイページ」の「クーポン確認」からご確認いただけ ます。
- クーポンの使い方
- 1.「ご注文の際に、お支払方法を指定する画面に登録済みのクーポンが自動的に表示されます。
※ご購入商品の合計金額がご利用制限金額に達していないクーポンは表示されません。送料・手数料および消費税などは対象となりません。
※会員登録が必要なクーポンはまず会員登録をしてください。
2. ご使用されるクーポンを選択していただき、あとは通常どおりご注文いただければクーポンの特典を受けることができます。
3 一部、カタログ、ハガキ、メール、WEBサイトなどでクーポンの「クーポンコード」をお知らせしている場合がございますので、そのクーポンを使用される場合は、クーポンコード入力欄にクーポンをご入力ください。 - クーポンに関する注意事項
- ・クーポンにより使用条件が異なりますので、クーポンの詳細情報をご確認の上ご使用ください。
・クーポンには有効期限がございます。有効期限を過ぎますと自動的に削除されますので、期限内に使用してください。
・ご利用可能金額(下限金額)を上回っていないクーポン、有効期限が切れたクーポンは表示されません。
・クーポンを使用してご注文された商品が返品またはキャンセルとなった場合でも、クーポンの再発行はできません。
商品について
商品の在庫について【重要】
商品の在庫は実店舗の在庫と共有しています。
オンラインショップでのご注文と同じタイミングで実店舗にて商品が売れた場合や、在庫管理システムの都合等で、在庫の確保ができない場合がございます。在庫が確認でき次第「確保」または「完売」のご連絡を差し上げますが、確認作業の都合上、ご注文から1~3営業日かかる場合がございます。予めご了承ください。
服のサイズについて
商品のサイズは、素材、デザイン等によってサイズが異なります。あくまでも、サイズ表記はヌードサイズの目安で、商品の実寸サイズではありません。お買い上げの際の目安としてください。
サイズ表は、各商品ページ内の「SIZEサイズについて」をご確認ください。
靴のサイズについて
靴のサイズは、すべてUKサイズで表記しています。
日本サイズ(cm)との対応表など、詳しくは各商品ページ内の「SIZEサイズについて」をご確認ください。
※個人の足形、モデルの木型、素材、デザイン等によってサイズが異なります。あくまでも、サイズ表記はお買い上げの目安としてください。
カラー・柄について
カラーをお選びの際は、商品詳細ページのCOLOR選択ボタン(商品画像で表示されています)をご選択いただきます。柄につきましては商品写真でご確認ください。色味は写真と実際の商品と異なる場合がございます。予めご了承ください。
※ご使用されているパソコンのモニタおよびスマートフォンのメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法について
MONTURA ONLINE SHOP では「クレジットカード」、「Amazon Pay」または「代金引換」でのお支払いで決済を承っております。
クレジットカードについて
クレジットカードご利用の場合、お支払い総額は以下のとおりとなります。
ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】
商品代金合計(税込)+送料(税込)
カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行致しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード | |
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利用可能カード | ![]() |
お支払い回数 | 一括払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)、リボ払い |
お支払い | ご指定の口座から自動引き落としとなります。 カード会社により引き落とし日は異なります。 |
引き落とし名義 | エアモンテ株式会社 |
領収書 | クレジットカード会社発行のご利用代金明細書。 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に通信欄にてお申し付けください。 例)宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望 |
その他 | ・カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。 ・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更をお願いさせていただく場合がございます。 ・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。 |
Amazon Payについて
Amazon Payご利用の場合、お支払い総額は以下のとおりとなります。
ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】
商品代金合計(税込)+送料(税込)
Amazon Payのシステム上、利用控は 発行致しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※手数料は頂いておりません。
「Amazon Pay」について詳しくはこちら(外部リンク)
★Amazon Payから新規会員登録されたお客様へ
初回のご注文後にお送りする、【ご注文の確認とお礼】メールなかほどの会員情報欄に初期パスワードが記載されています。
初回ログイン後は、マイページの会員登録内容変更ページから、お好きなパスワードに変更することができます。
代金引換について
代金引換をご利用の場合、お支払い総額は以下のとおりとなります。
ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
代金引換をご利用の場合、コンビニ受取はご利用できません。
【ご請求金額の内訳】
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
※代引手数料に関しましては、一律330円(税込)です。
購入総額が33,000円(税込)以上の場合は無料になります。
代金引換 | |
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業者 | ヤマト運輸株式会社 |
お支払い | ・商品配達時、配達員に代金をお支払いください。 ・お買い上げが30万円以上の場合は代金引換をご利用いただくことができません。 |
代引手数料 | 330円(税込) 購入総額が33,000円(税込)以上の場合は無料。 |
領収書 | 配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。 (代引金額領収書) |
納品書・領収書について
- 納品書について
- ご注文様と送付先様が同じ場合には、お買い上げ明細書を同梱しておりますが、ご注文様と送付先様が違う場合にも、お買い上げ明細書をお荷物に同梱いたします。
不要な際には、ご注文時に通信欄にその旨記載願います。その際には、当店よりご注文者様にお送りいたしましたメールにて明細書とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 - 領収書について
- 発行日やお名前等、一部無記載での領収書の発行はお断りしております。
領収書をご希望の場合は、ご注文頂く際にお伝え下さい。
また、原則商品と同梱させていただいております。
商品到着後の領収書の発行はお受けできかねます。
あらかじめご了承ください。
商品のお届けと送料について
商品のお届けについて
ご購入いただいた商品はヤマト運輸がお届けいたします。
【ご注文商品発送の目安】
ご注文商品はお客様のご注文日から3~5営業日の弊店発送となります。
(12:00以降のご注文は翌日のご注文扱いとなります。)
- ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 商品のお届けに万一ご不在だった場合、不在票記載の運送会社まで直接再配達の依頼をして頂き、必ず6日以内にお受け取りをお願い致します。
※商品は「奈良県」、「大阪府」または「東京都」から発送致します。
※海外への発送は承っておりません。
※海外等に転送する『海外転送サービス』または『私書箱サービス』等を利用されたご購入につきましても、承っておりません。該当の注文につきましては、キャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
送料について
全国一律880円(税込)
(但し、沖縄は2,090円(税込))
1回のお申し込み金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。
※商品のお届けに万一ご不在だった場合、不在票記載の運送会社まで直接再配達の依頼をして頂き、必ず6日以内にお受け取りをお願い致します。
配送業者 | ヤマト運輸 |
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送 料 | 全国一律880円(税込)(但し、沖縄は2,090円(税込)) 1回のお申し込金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。 |
日時指定 | お受けできます。 指定可能時間帯 ①午前中 ②14時~16時 ③16時~18時 ④18時~20時 ⑤19時~21時 |
到着目安 | 発送日から翌日のお届け 北海道:不可(2~3日) 東北:不可(2日) 関東:可(一部地域を除く) 甲信越:可(一部地域を除く) 北陸地方:可(一部地域を除く) 東海:可(一部地域を除く) 近畿:可(一部地域を除く) 中国:可(一部地域を除く) 四国:可(一部地域を除く) 九州:不可(一部地域のみ可) 沖縄:不可(2日~10日・船便の運行状況により変わります) ※離島はいずれの地域もご対応不可となります。 |
配送日の指定は注文日の7営業日後(但し12:00以降は翌日のご注文扱いとなります)からとなりますので、最短日時でのお届けを希望される場合は、配送日をご指定なさらないでください。
配送状況・送り状番号の確認はマイページの『注文履歴』より可能です。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
※海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
【発送後のお荷物の確認】
商品発送後の到着日変更や配送先住所の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸に直接ご連絡をお願いいたします。
- ヤマト運輸株式会社サービスセンター
- フリーダイヤル:0120-01-9625
- 営業時間:08:00~21:00
- ※携帯電話の場合:下記URLより最寄りのサービスセンターをお調べください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servicecenter_list.html
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
- ご注文のキャンセルや変更について
- メールにて受付させていただきます。
ご注文をキャンセルする場合、当店より送ります「商品確保のお知らせ」メールが、お客様に届くまではキャンセルが可能です。
「商品確保のお知らせ」メール届いた後や、マイページの購入履歴が「発送済」の状態の場合は、ご注文のキャンセルができません。
また、「商品確保のお知らせ」メールが届いた後は、出荷準備に入りますので、それ以降のお届け先住所やお届け日時指定の変更、宅配ボックスへのお届け希望等の変更もお受けできかねます。
ご注文を変更される場合は、上記キャンセルの手続きを行った上で、改めて商品をご注文願います。
返品・交換について
- 商品到着時のご確認について
- 商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※ 到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。 - ご使用済み、また到着から8日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。
- ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
- ※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
- ※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。
- 返品・交換の条件について
- 下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。
- ・お届けから8日以上経過した商品
- ・お客様がご使用になられた商品
- ・お客様が汚損・破損された商品
- ・タグ・付属物・説明書等を紛失・破損した商品
- ・お買い得商品・在庫限り商品
- ・他商品との交換
- 返品・交換の依頼について
- 返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。 - 返送先について
- 内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
連絡先・送付先はこちら
- ・ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
- ・配送業者はお客様の都合の良い業者をご利用ください。
- ・返品商品が到着次第メールにてお知らせいたします。
- 不良品・誤送・輸送中の破損による返品・交換について
- 万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から8日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
- 返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
- ・納品書記載とは異なる商品が届いた。
- ・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
- ※但し、あらかじめ商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
※原則交換ご希望の場合は、同一商品(カラー・サイズを含む)との交換となります。
- お客様のご都合による返品・交換について
- 下記注意事項をご確認の上、商品到着から8日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたします。
ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
- 注意事項
- ・交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
- ・交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
- ・在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
(送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります。)
- 返金について
- ご返金は商品代金(税込)のみをお返しいたします。 ご返金方法につきましては、メールにて詳細をご連絡させていただきます。
【返金方法】
クレジットカードの場合ご利用カードのクレジットカード会社を通じてカード会社所定のご清算方法となります。
※カード会社の締め日の関係上お買い上げ金額が一旦引き落としとなり、ご返金が翌月以降のご精算となる場合がございます。
代金引換の場合お客様ご指定の口座へお振込みいたします。※振込手数料はお客様負担とさせていただいております。
- 返送先について
- 内容物補償のある方法でご返送ください。
※定形外・レターパック360・メール便不可
- エアモンテ株式会社
- 〒532-0011
大阪市淀川区西中島1-12-4 クリヤマビルディング2F エアモンテ株式会社 - TEL:06-7662-8990
- E-mail:ec-montura@montura.jp
- 「返送後のご案内」について
- 返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、何卒ご了承ください。
その他
MONTURA ONLINE SHOPで購入された商品につきまして、ご使用により破れ等のダメージを受けた場合は、実費で修理を承ります。
実物を確認した上で修理の可・不可、修理に要する日数、金額などをご連絡させていただきます。
※MONTURA ONLINE SHOPの会員様で、購入履歴のある商品が対象です。
他店でご購入されたMONTURA商品の修理は承ることができません。
※修理を依頼される商品は洗ってからご送付ください。
※メールやお電話にて修理のお見積りはお受けしておりません。
実物を拝見した上で修理可能な場合に金額をご連絡いたします。
※お見積金額の確認後、商品の返送を希望される場合、商品の返送料はお客様のご負担になります。
あらかじめご了承ください。
MONTURA ONLINE SHOP
所在地:〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-12-4 クリヤマビルディング2F エアモンテ株式会社
電話番号:06-7662-8990
お問合せメールアドレス:ec-montura@montura.jp
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