MONTURA

MONTURA

特定商取引法に関する表記

店舗情報

  • ショップ名MONTURA ONLINE SHOP
  • 販売業者クリヤマジャパン株式会社
  • 所在地540-6325
    大阪府大阪市中央区城見一丁目3番7号松下IMPビル25階
  • 電話番号06-6910-7013
  • FAX番号06-6910-7031
  • メールアドレスec-montura@montura.jp
  • ホームページhttps://onlineshop.montura.jp
  • 販売責任者平島 祐果
  • 取扱商品MONTURA商品
  • 販売数量当サイトで販売中の商品の在庫は、ONLINE SHOP以外とも共有させていただいており、その関係で在庫数の反映タイミングにずれが生じてしまう場合がございます。
    その為、オンラインショップ上でご注文が完了致しましても、実際に商品が確保できなかった場合等「完売」のご連絡を差し上げることがございます。予めご了承ねがいます。
  • 商品の価格各商品ごとに表示
  • 消費税商品代金の10%
  • 商品以外の必要金額送料:全国一律880円(税込)(但し沖縄を除く※)
    ※沖縄は2,090円(税込)となります。
    1回のお申し込金額が25,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。

  • 引き渡し時期ご注文商品はお客様のご注文日から1~3営業日以内の発送となります。(10:30以降のご注文は翌日のご注文扱いとなります。)
    ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
    また、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    現在、受注件数の大幅な増加に伴い、ご注文から発送まで、2週間以上かかる場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お支払方法について

  • 支払方法・クレジットカード決済
    ・Amazon Pay
    ・楽天ペイ
  • 支払期限クレジットカード:ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
    Amazon Pay:Amazon Payの規約に基づくお支払いとなります。Amazon Payに関する詳細はこちら
    楽天ペイ:楽天ペイの規約に基づくお支払いとなります。楽天ペイに関する詳細はこちら
  • 返品・不良品
    ※閉店に伴い、2024年10月31日(木)をもちまして、交換のご対応は終了させていただきました。

    ご注文のキャンセルや変更について

    ご注文のキャンセルはメールにて受付させていただきます。ご注文をキャンセルする場合、当店より送ります「商品確保のお知らせ」メールが、お客様に届くまではキャンセルが可能です。
    「商品確保のお知らせ」メール届いた後や、マイページの購入履歴が「発送済」の状態の場合は、ご注文のキャンセルができません。
    ご注文を変更される場合は、上記キャンセルの手続きを行った上で、改めて商品をご注文願います。

    返品・交換について

    商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「サイズは正しいか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
    ※ 商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

    ご使用済み、また商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品はご対応ができませんので、ご試着も含めしっかりと確認をお願いいたします。
    ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
    ※商品に着用感が見受けられた場合には、ご返品・交換はできかねます。

    返品・交換の条件について

    下記に該当する場合は、いかなる場合であっても返品をお受けできません。
    ・商品の発送日(発送メールの日付)から11日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様が汚損・破損された商品
    ・タグ、付属物、説明書等を紛失、破損した商品
    ・アウトレット品(割引率50%以上の商品)
    ・他商品との交換
    ・受注生産品と商品ページに記載のある商品(不良品・誤送・輸送中の破損を除く)

    返品・交換の依頼について

    返品・交換のご希望をメールにてご連絡ください。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、7日以内のご返送をお願い致します。
    配送業者はお客様の都合の良い業者をご利用ください(ただし内容物補償のある方法でご返送ください。※定形外・レターパック・メール便不可)。返品商品が到着次第メールにてお知らせいたします。

    不良品・誤送・輸送中の破損による返品・交換について

    万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
    すぐに、返品・交換をさせていただきます。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。
    ・納品書記載とは異なる商品が届いた。
    ・商品の破損・汚れ・キズ等がある。
    ※但し、あらかじめ商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
    大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
    交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
    ※原則交換ご希望の場合は、同一商品(カラー・サイズを含む)との交換となります。

    お客様のご都合による返品・交換について

    下記注意事項をご確認の上、商品の発送日(発送メールの日付)から10日以内に、返品・交換のご希望をメールまたはお電話にてご連絡ください。
    当店から改めて、受付の確認と、返品・交換の手順についてご案内いたします。
    ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

    注意事項

    交換にかかる往復送料は、お客様負担となります。
    交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品の発送との同梱は承ることができません。
    在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
    (送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります。)

返金について

ご返金は商品代金(税込)のみをお返しいたします。
ご返金方法につきましては、メールにて詳細をご連絡させていただきます。

  • 返金方法【クレジットカードの場合】
    ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
    【Amazon Payの場合】
    Amazon Payの規約に基づくご返金となります。Amazon Payに関する詳細はこちら
    【楽天ペイの場合】
    楽天ペイの規約に基づくご返金となります。楽天ペイに関する詳細はこちら
    【代金引換の場合】
    お客様ご指定の口座へお振込みいたします。
  • 返送先について内容物補償のある方法でご返送ください。
    ※定形外・レターパック・メール便不可
  • 連絡先・送付先 クリヤマジャパン株式会社 MONTURA ONLINE SHOP
    〒532-0011 大阪市淀川区西中島1-12-4
    TEL:06-7662-8977
    FAX:06-7662-8991
    E-mail:ec-montura@montura.jp
  • 「返送後のご案内」について返品商品が到着次第、順次当店よりメールにてお知らせいたします。
    当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
    順次確認させて頂いておりますので、何卒ご了承ください。