MONTURA

MONTURA

受注生産品に関する注意事項 ※ご購入前にご一読お願いいたします

発送・お届けについて

ご注文に関する重要な情報のご案内手段となりますので、《メールアドレス》のご登録内容に不備やお間違えございませんよう、ご注文完了前に必ずご確認をお願いいたします。

・ご注文手続き完了後、ご注文時にご登録いただいたアドレスあてに確認用のメールが自動送信されます。《ご注文お控え》となりますので、メールは破棄せずに保管いただけますようお願いいたします。
・発送が完了した際に、お荷物の追跡番号等の詳細をメールでご連絡いたします。
・一定時間を置いてもメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますようお願いいたします。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
※ご注文後にマイページでアドレスを変更された場合も、ご注文時のアドレスに「発送メール」等は送信されます。万が一、予約時に登録されたアドレスが使用不可になった場合は、お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお知らせください。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。
受注生産品のため、全額前払いとなります。ご注文が確認でき次第、決済させていただきます。
ご注文後のお支払い方法のご変更希望は、システムの都合上承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
※「Amazon Pay」または「代金引換」でご予約は、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。ご注意ください。

商品代金のクレジット決済完了後は、その旨をメールにて通知いたします。

返品・交換について

・受注生産商品のため、不良品以外の返品対応はいたしません。
・商品が到着したら、タグをつけた状態で「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
 到着から9日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。
・受注生産品のため、万が一不良品の場合、交換の対応ができません。返品・返金での対応となりますことをあらかじめご了承ください。