{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
ショッピングガイド Q&A

33,000円(税込)以上のお買い上げでオリジナルエコバックプレゼント中!

MONTURA ONLINE SHOPからのメールが届かないお客様へ

MONTURA ONLINE SHOPでは、会員登録時、商品ご注文時、ご注文商品確保時、ご注文商品発送時、及びお問い合わせへの返信の際に、メールアドレス「ec-montura@montura.jp」より、お客様にメールを送信させていただいております。

携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、「montura.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。

ドメイン指定受信の設定方法は各キャリアによって異なります。
詳細は下記のページをご確認いただき、設定をお願い致します。


ドメイン指定受信方法

docomoの場合

受信リスト/拒否リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「montura.jp」を指定受信設定してください。

迷惑メールの確認方法
「迷惑メールおまかせブロック」機能をご利用されている場合、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性がございます。
上記公式ページをご確認ください。

auの場合

受信リスト設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「montura.jp」を指定受信設定してください。

softbankの場合

受信許可・拒否設定
上記公式ページを確認の上、ドメイン「montura.jp」を指定受信設定してください。


その他、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。 迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダをご確認ください。