お客様のご意見・ご感想・ご質問など、どうぞお気軽にお寄せください。内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。お問い合わせいただく前に、再度 「ショッピングガイド」や「Q&A」をご確認ください。ご記入いただいた情報を元に弊社よりご連絡さしあげますので、全項目におかれまして、お間違えのないようにご記入ください。誤りがあった場合、ご返信・ご回答できない場合がございます。また、※は必須項目となっております。入力情報を確認のうえ、「入力内容を確認する」をクリックしてください。 ※携帯メールで指定受信設定(ドメイン設定・メール受信拒否設定)をされているお客様ですと、当ショップからのご連絡メールが届かない場合がございます。 お手数ですが、「montura.jp」のドメイン設定にご協力をよろしくお願い申し上げます。 ⇒詳細こちら ★お問い合わせを受け付けますと、「お問い合わせ受付メール」を自動送信でお送りしております。 こちらのメールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスに誤りがあったり、上記の指定受診設定がなされている可能性がございます。 お手数をお掛けしますが、ご確認の上、再度お問い合わせをお願いいたします。
姓が入力されていません。
名が入力されていません。
セイが入力されていません。
メイが入力されていません。
全角カタカナで入力してください。
メールアドレスが入力されていません。
正しいメール形式ではありません。
メールアドレスが一致しません。
確認のため2度入力してください。
数値のみ入力可能です。
郵便番号7桁を入力してください。
郵便番号が正しくありません。
マンション名は必ず記入してください。
選択されていません。
ご注文について 商品について ご購入された商品の修理について その他
テキストが入力されていません。
1000字を超えています。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
※現在、受注件数の大幅な増加に伴い、ご注文商品の発送日の指定はいたしかねます。
※閉店セール中につき、在庫の移動が多いため、現在採寸のご依頼はお受けいたしかねます。