MONTURA

MONTURA

【1/14(金)更新】商品のお届け遅延について

いつもMONTURA ONLINE SHOPをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、下記の理由により、注文商品のお届けに遅延が発生している、もしくは発生する可能性がございます。

降雪や強風の影響による商品のお届け遅延について

降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等により、一部の地域においてお荷物のお届けに遅れが生じております。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

最新の配送状況につきましては、配送会社(ヤマト運輸)のWebサイトに情報が掲載されていますので、ご案内申し上げます。

<ヤマト運輸>大雨の影響によるお荷物のお届けについて
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_211224_2.html


在庫メンテナンスに伴うシューズ・バックパック商品の確保・出荷遅れについて

在庫メンテナンスに伴い、2022年1月19日(水)午前10:00以降にご注文頂いたシューズ・バックパック商品について、最短で1月26日(水)以降の商品確保・確保ご案内メール・出荷となります。
期間中、対象のシューズ・バックパック商品と同一の注文で購入された他の商品についても、1月26日(水)以降に同梱での確保・出荷となります。

現在シューズ・バックパック商品は、倉庫の在庫をメインとしております。
在庫メンテナンス中に、実店舗で売れるといったことはございませんのでご安心ください。
在庫メンテナンス後の1月26日以降、ご注文いただいた順に商品をご用意し、確保のご連絡をさせていただきます。

なお、下記のモデルにつきましては、通常通り確保・出荷が可能です。
メンズモデル:YARU TEKNO GTX(8647 スティールブルー / イエローグリーン)
レディースモデル:YARU TEKNO GTX WOMAN(5104 ブルーグリーン / ピンク)

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。