{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
ショッピングガイド Q&A

新型コロナウイルスの影響による営業制限及び配送遅延について(2020.5.28更新)

いつもMONTURA ONLINE SHOPをご利用いただきまして、ありがとうございます。

国内外における新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受け、弊社では一部、勤務時間を変更するなどの営業制限を実施しております。
これに伴い、ONLINE SHOPの応対業務も制限されるため、お客様からのご注文やお問合せ等は平常通り受付けさせていただきますが、商品の確保・発送やお問い合わせへの返信が、平時より遅れる場合や変更になる場合がございます事を予めご了承ください。
なお、上記の応対は、今後の情勢により更なる変更を行う場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

また、商品の配送につきましても、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 そのため、商品のお届けには、通常より日数を要したり、お届け日時をご指定いただいてもご指定の日時にお届けできない場合がございます。
当ONLINE SHOPでご購入いただいた商品はヤマト運輸(宅急便)がお届けいたしますので、詳しい状況につきましては、ヤマト運輸ホームページ(外部サイトへのリンク)をご覧いただきますようお願い申し上げます。

誠に恐縮ではございますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。